FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

まともなプレーヤーでいられるのか?
なんか、えれー、疲れている。
寝たのにさー、疲れがとれない。
これも、老化現象か、それとも、単に性能なのか?
まあ、いずれにせよ、若かりし頃の性能は、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、、、
あー、悲しー、しー、しー、、、
こうも劣化すると、なかなか打開策が見当たらないはなー。
まあ、まあ、まあ、しかたがない、老化現象!
で、あんたは、どうよ?
まさか、まさか、まさか、、、
赤玉か?
まあ、私は、まだ赤玉が出てないから、ヤレる能力はある。
赤玉が出ちゃったら、そりゃー、超辛いだろ。
だって、雄としていられなくなったってことだろ。
超厳しいはなー。
厳しい、厳しい、厳しい、厳しい、厳しい、厳しい、厳しい、厳しい、厳しい、厳しい、厳しい、厳しい、、、
まあ、あんたも、いずれは、そうなるんじゃねーかなー。
終わりがあることは否定できないからなー。
その終わり、人生の終焉まで、果たして、どうやって生き延びるか、考えておかねーと!
目は見え難くなるし、耳は聞こえなくなってくるし、足腰は弱くなるし、寝たきり老人になってしまうし、、、
あー、想像するだけでも、超恐い。
そうなってもなお、生き続けたいと思うのだろーなー。
日々の生活は、苦しくなり、蓄えも目減りし、おまけに、体も動かなくなって、、、
いずれ、くたばる。
あー、超恐い。
後悔しない様に生きようとしても、どこかに後悔を残してしまう。
きゃー、超恐い。
なんか、パニックになりそう、老化現象!
明日に希望を持って生きても、日々老化が進むし。
あー、破滅だー、だー、だー、、、
って、誰でも分かるでしょ!
だからさー、悩んでさー、迷ってさー、朽ちていく。
朽ちて、屍となって、消えちゃうよー。
まあ、あとは、いつ訪れるかだなー。
今夜かも!
明日かも!
明後日かも!
って考えると、ぞーっとする訳ですはー。
まあ、まあ、まあ、こんなに私は、小心者であり、ちっちゃな存在だーねー!
あんたは、どうなのよ?
甘い考えでいると、足元救われた時に、後悔しきれないほどの後悔をするだろーなー。
いざとなれば、老化なんて、一気に進むからなー。
今、元気でも、次の瞬間には、痛みで、のたうち回っているかも!
まあ、まあ、まあ、人生と言う生き残りゲーム、いつまで、まともなプレーヤーでいられるのか、超楽しみだーねー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード