FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

この程度は出来ていないと、悲しいだろ!
さーて、かなり、かなり、かなり、回復してきたはなー。
まだ朝飯を食らってないから、かなり、かなり、かなり、腹が鳴っている。
そう、なんか、ドカ食いの予感がする。
久しぶりに、コリアンBBQか焼肉にでもするかなー。
たらふく注文して、たらふく食らう。
タンパク質と、脂がゴテゴテだろ!
そう、疲れた体を回復するため、スタミナをつけないと。
にんにく、いいよねー、あの匂い。
もうさー、食が進む、進む、進むのよ。
で、あんたどうよ?
まさか、あさから、フライドポテトと菓子パンとかじゃねーだれー。
炭水化物と脂質のオンパレードじゃねーか。
脂肪デブになるための最強コースじゃねーか?
まあさー、とにかく、少なくとも、タンパク質を摂らねーとさー。
激しい戦いで、筋肉も痩せてしまっているかも知れないから、筋肉を成長させないと。
おっと、そう言えば、あんたは、インドア派だったかなー。
ワークアウトとかしてねーんだろ?
フリーウェイトとかしてないだろ?
まさか、朝から晩まで、テレビゲームとかか?
まあ、その人生がいいなら、それでいいけど、私にはあり得ない選択だなー。
やはり、ジムでワークアウトして、肉を食らって、夜は激しすぎる戦いだろ!
この程度は出来ていないと、私には、悲しーいよなー。
まあ、まあ、まあ、私は、私の幸せのと成長を願い、日々、不断の努力で、頑張るしかねーからなー。
己の人生は、己で尻を拭くしかないし、責任をとるしかねーから、超頑張らねーと。
甘っちょろく、惰性で生きていると、バカにさえ追い越され、年老いても、幼稚園児にも劣る存在のままだから、恥ずかし過ぎるよなー。
まあ、普通に考えたら、誰でも分かるでしょ、ね、ね、ね。
ってことで、まずは、肉で腹ごしらえしてさー、今夜の戦に勝つ様に、体を整え、己の実力を発揮してヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード