FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

普通に、実力が試されているだけ!
あー、眠いはなー、なー、なー。
こんな時刻に、起きてしまった。
そう、便意を、大きい方を、催してしまった訳でさー。
で、案外、出たぜ~。
やはり、やはり、やはり、食べたからさ~、出るものは出るだろ!
私は、自力で出せたからいいものの、人によっては、他力でなければ、出せない輩とかもいるからなー。
まあ、まあ、まあ、今の性能は、今までの成果で測られることもあるので、日々精進し、私は、私の性能を無限に高めねーとなー。
どこかのいい加減な輩とは違い、そういうことをし続けて、そうして、、、
まあ、バカでも分かりそうな話だはなー。
こう言うことは、学歴とか、そんなことではなく、小さい頃から、親が躾の一環として、子に教育するものであり、学校で教わるものではないからなー。
まあ、普通に考えれば、経験があるなら、バカでも分かるだろ?
分からないとなると、かなり、かなり、かなり、、、
そう、ってことで、私は、私の幸せを願い、私の力で、不断の努力をし続けて、成長していくだけたからなー。
成長できなくなったらさー、それで、お仕舞い、、、
まあさー、努力できる能力が試されているだけであり、出来ないと言うことは、は、は、、、
と、普通に普通のことを、ほざいているだけだからなー。
分からなければ、分からないままで、死んでいくし、、、
この辺、普通に、実力が試されているだけだからなー。
そう、今の世は、実力主義、成果主義が当たり前で、それが、待遇に反映され、人生の大事なことが、決まっちまう訳でさー。
僻んでも、実力は実力なのよねー。
覆すのは、無理、無理、無理、無理、無理、無理、無理、無理、無理、、、
残酷だけど、無理は、無理なのよ。
ってことで、私だけは、なんとか逃げ切ってさー、実力で、幸せになりたい、たい、たい、たい、たい、たい、たい、、、よー、よー、よー。
ってことで、今夜も、ヤルだけのことは、ヤッてヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード