FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

群れるなんて、超恥ずかしいからなー!
なんか、やはり、ここは良いはなー。
でさー、夕方遅くに、コリアンBBQに行った訳よ。
そうしたら、日本語を話すトリオが来た訳よ。
どうやら、ガテン系で、訛りがあるのよ。
二人は30歳代後半で、一人は20歳代だなー。
で、日本語で、恒例の先輩ヅラした説教が始まったのよ。
何処も同じって感じで、会話が、バカらしく、超稚拙なのよ。
思わず、大爆笑しそうになっちまった。
で、会話の終わりの頃には、これまた恒例の彼女いるか?の話だはなー。
なんて、こうも、幼いヤンキーの会話かと、、、
ガタイだけは大人のくせに、頭の中は幼稚園児より稚拙だはなー。
その後、こいつら店を出ていったけど、その一人は、タトゥー入れていたぜ。
かなり、まずい感じがする。
まあ、会話が日本語ってだけで、国籍が不明だけど、会話の中身には、日本のことだらけだったはなー。
この地にも、こんなマズい脅威が迫ってきた訳よ。
まあ、まあ、まあ、マズい輩には関わらず、、、
会話だけで、オツムの程度を図ってヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル。
ってことで、この店も、マズい輩だらけになる前に、別の店で食す習慣にしねーと。
変な輩と同類とみなされると、超恥ずかしいからなー。
そんな恥は、死んでも消せないし、一族郎党まで波及するし、、、
まあ、まあ、まあ、レベルや次元が違いすぎると、同じコミュニティーでは生きていけないからなー。
彼奴らは彼奴らで、私は私として、別の世界で生きていかねーと。
まあ、常識中の常識!
ってことで、さーて、夜の街を徘徊し、今夜のデート相手の尾根遺産を探さないと。
あのね、言っておくけど、私は、決して群れないからね。
群れるなんて、超恥ずかしいからなー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード