FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

私に足りないものは、やはり、〇〇!
さーて、今夜も、も、も、、、
私の戦いが、始まる!
そう、うだうだしていたのでは、いつ、土壺にハマるか分からねーし、いつ、あの世行きなのかも分からないならなー。
人間、努力したって、叶わないことがある、ある、ある、ある、、、
まあさー、努力さえすれば何でも出来る様になるなら、こんな楽なことはない。
出来ちゃうなら、そりゃー、目標が低かっただけじゃねーの?
それなら、すぐに実現可能だはなー。
あと、マグレってのもあるよなー。
こんなの、その程度のことだろ。
ってことで、私は私の道を進むだけ!
私は、レベルが低いから、人さまと同程度の努力では、同程度には達しないはなー。
これも、実力!
しかし、実力を伸ばす力はあるはずだからさー、なんとかして、なんとか成長しね~と。
いつまで経っても、幼稚園児より劣ると思われたら、これ、ロクデナシだからなー。
あんたもさー、永遠の乳児で終わらないように、頑張った方がいいよ。
見てない様で、見ている人はいるからなー。
いい歳こいて、頭は乳児、見た目はオムツだとか、もう、終わっている感じだろー。
ああは、なりたくないからなー、悲しい、恥ずかしい!
私は、まだまだ成長できると言い聞かせて、励むしかねーよなー。
何事にも励んで、より、より、より、凄くならねーとなー。
って訳で、今夜も戦いが続くはずだよなー。
出来なくなったら、本当、生きていくのが辛いだろーなー。
まあ、今頃、本気で、そう後悔している輩とかもいるだろー。
まあ、いつ気づくのか、いつ、悟るのか、、、
って感じだろー。
気づかない輩は、死んでも気づかないはずだし。
それはそれで、そいつの宿命だし。
後の世は、誰も気にしないから、大丈夫だよ。
すぐに忘れられて、それで終わりでさ~。
まあさー、あとは、生きている間で、自分にどう勝負するか否かだけだし。
個体の性能に尽きる話だ。
って訳で、私は、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤルしかない。
私に足りないものは、やはり、〇〇だから、ね、ね、ね!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード