FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

単なる、糞ジジイかも知れない!
さーて、さーて、さーて、起きたどー。
この地で、久しぶりに、遊んで、学んで、恋をしてヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル。
そう、私は、永遠の若造の気分だから、ヤルことを、ヤラないとね~。
念の為ほざくけど、単なる健康な若造ではなく、『ブサメン超貧乏負け組老人』と揶揄されるが、気持ちだけは若造なのよ。
まあ、単なる、糞ジジイかも知れない。
たたし、某衰退国から離れ無限責任を背負い生きていく能力や実力がある老人だはなー。
そこらへんの、馬の骨とは、明確に違うだろ?
某衰退国に住み続け、文句を言いながら、惰性で生きている輩とか、超惨めじゃないかな?
まあ、本人の選択だから、本人がなんとかするしかないけどね、人さまには責任がないから。
まあ、バカでも分かる話だはなー。
ってことで、モーニングビュッフェでさー、オムレツとサーモンを食らいたいはなー。
そうして、牛乳で締めるって感じ。
まあ、まあ、まあ、この基地と言うか、宿泊施設のレストランは、かなり、コスパがいいから、ついつい食べちゃうのよねー。
まあ、まあ、まあ、泊まりたくない輩は泊まらないし、食べたくない輩は食べないし、当たり前の当たり前だよなー。
ってことで、この地で、新たな出会いをしてさー、恋に落ちてさー、先立つものをふんだんに使いさー、私の幸せをさー、最大化しねーと。
周りに流されて、微々たる小銭のために、奴隷の様に働くなんて、私は卒業したし、嫌だからヤラないし、自分が一番大切なんだよなー。
まか、普通に、普通の方々が考えている価値観に過ぎず。
ってことで、とにかく、この地で、新たな出会いを、を、を、超期待するのよねー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード