FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最悪、「最底辺の旅行者の共通語」だな!
やっと、やっと、やっと、ホテルにチェックインできたぞー。
もうさー、普段慣れないレンタカーで、しかも、右側通行じゃねーか?
すげー、ビビったはなー。
もうさー、疲れが、半端ない訳ですはなー。
GoogleMapでナビしたけどさー、これが、これが、これが、困難な訳ですはなー。
なんども、間違えて曲がってしまい、えれー時間がかかっちまったはなー。
まあ、これも、経験であり、私のスキルとして、貯金しておこう。
で、で、で、やっと、ほっと出来た感じだよなー。
夕飯、食べに行く予定だけれどもさー、その前にさー、疲れたから、眠っちまいそう。
ここでは、某衰退国みたいにさー、コンビニとか、無さそうだしさー。
鶏のから揚げ弁当なんて、売ってないに決まっている。
そう、サンドイッチとかさー、適当にレストランにでも入るしかねーだろー。
それにしても、久しぶりに、第二外国語を使うからさー、もうさー、忘れているフレーズもあるのよねー。
まあ、最悪、「最底辺の旅行者の共通語」である、Englishで、なんとかコミュニケーションをとるしかねーはなー。
そう、そう、そう、基本、現地語が話せないとさー、それなりに、デカい面はできねーからなー。
そう、郷に入りては郷に従えだろ!
まあ、バカでも分かる。
ってことでさー、とにかく、風呂に入りてー。
この部屋、シャワーはあるけど、湯船あったかなー。
まあ、最悪、暖かいシャワーを流し続けてさー、使をとってさー、炭酸水でも飲んでさー、身を清めてヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード