FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

アホみたいに、勘違いしちゃ、ダーメよ!
さーて、今夜も、も、も、戦うぞ~!
でさー、昨日の『腹周り2m君』とか、今頃どうしているのだろーか。
まあ、気にする必要もないけど、もしかしたら、尾根遺産が、窒息死とかしていそうで、事件になっているかも。
そう、あんな質量がさ~、一点めがけて、突進してきたら、まあ、ヤラれちゃうだろ。
失神したり、内蔵破裂したり、局部が破壊されたり、、、
考えるだけで、超恐い。
まあ、普通の尾根遺産なら、いくら積まれても、相手にする訳がない。
でも、私の考えすぎかもね。
だって、あの体格じゃ、普通に戦いなんて、出来ないだろ。
マグロ状態になり、尾根遺産にされるがままぐらいしか、ヤリようがないはず。
だって、腹周り2mだぜー。
自分で、自分の局部さえ、見えない、見ることができないだろ。
しかも、脂肪が多すぎて、もしかしたら、局部は、陥没しているかもしれねー。
皮を被り、いちもつは、中に潜むとかさー。
キャー、超恐い。
まさに、まさに、まさに、怪物くんだーねー。
見た目が醜いだけでなく、戦う能力すらあるのか、ないのか?
まあ、所詮は、他人事であり、クズみたいな輩のことを考えて上げる必要もない。
まあ、まあ、まあ、私は私で、他人は他人だーね。
それにしても、笑えるぜ。
あの、辺鄙な巨体がさ~、尾根遺産から拒否されて、それでも、漁っている姿を思い出すと、大爆笑せざるを得ない訳ですなー。
まあ、バカは放っておくに限る。
日々の生活が、バカらしい輩だから、それが、体に現れて、バカ丸出しになるだけ。
しかも、チビデブハゲときたら、これは、褒めるところが見当たらないはなー。
チビデブハゲだぜ、まあ、親を恨むぐらいしかねーよなー。
関係ない第三者を妬んでも、恨んでも、単に、筋違いであり、バカがやることに過ぎないからなー。
この世には、こんな馬鹿げたことをするアホが死ぬほどいそうに感じる。
そもそも、本人の努力が足りない、かつ、親がまともではない、だから、下らねー輩が存在するだけだろ?
まあ、まあ、まあ、こいつらが、何をほざいても、所詮、世の中での評価は変わらずに、こいつら、存在を笑われるだけじゃねーね。
まあさー、こんなの誰も本音で言ってくれることではなく、関与を面倒くさがり、適当に答えてくれるだけだからなー。
ってことで、差別でも何でもないよ。
先天的なもの、後天的な努力が、今に現れているだけで、それが、今の成果に過ぎない。
今の夜は、成果で、リスペクトされたり、バカにされたりするのは当たり前で、待遇も決まるわけで、、、
でけー面したところで、成果は丸見えなのよねー。
アホみたいに、勘違いしちゃ、ダーメよ!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード