FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

それなりに、デート代はかかる!
出たー、ぁー、ぁー、ぁー、ぁー、ぁー、、、
こうも、よく、出たはなー、すげー。
やはり、超魅力的な尾根遺産だとさー、これ、燃えるはなー。
日ごろもさー、かなり魅力的な尾根遺産と、手合わせさせていただいているのだけどさー。
今日の尾根遺産はさー、
・あそこが締まりすぎ
・あそこが綺麗
・肌が吸いつく
って感じでさー、超、超、超、燃えたはなー。
その代わりさー、それなりにデート代はかかる訳ですはなー。
まあ、たかが微々たる小銭でさー、超魅力的な経験が出来たことには、感謝するしかねーはなー。
そう、それでさー、当然、尾根遺産からは連絡先を聞いているからさー、もうさー、リピートするしかねーだろー!
当然、当然、当然、当然、当然、当然、当然、当然、当然、当然、当然、当然、当然、当然、当然、当然、当然、当然、当然、当然、当然、当然、、、、
やはり、3回は、肌を合わさないとさー、「良さ」がよくわからねーだろーからなー。
あの締まりの良さは、超気持ちいい訳でさー。
その辺の雑魚とは、違う、違う、違う、違う、違う、違う、違う、違う、違う、違う、違う、違う、違う、違う、違う、違う、違う、、、
ってことでさー、貴重な経験をしたからさー、あの気持ちよさを夢でも、、、
ってことで、寝て、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、、、
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード