FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

突くべし、突くべし、突くべし、って感じ!
さーて、今夜も、ヤッてヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、
そう、この体の怠さを跳ね返してさー、思いっきり、中に出さねーとなー。
そう、もうさー、いつまで、それなりに元気でいられるか分かったものではないからさー、ヤレる時には、ヤラねーとなー。
躊躇していては、チャンスを失うし、そのうち、お迎えが来てしまう。
老後に〇〇しようとか、あれ、超マズい発想だからなー。
あんたにさー、老後なんてあるのかなー。
もうしばらくしたらさー、年金の支給開始年齢は70歳になるだろーし、それまで、ウジ虫の様に働かなくてならなくなるんじゃねーの、あんた、大丈夫かなー。
まあ、「普通の老人」なら、それなりに富を蓄えているから、いつでも引退出来るだろーけど、あんたは、大丈夫なのか。
たかが、数億円ぐらいの小銭があったところで、そんなの、すぐに使っちまうだろー、数十億から、数百億はないと、これ、マズいかもよ。
ってことでさー、明日はないと言う前提でさー、日々、精一杯生きていかねーと、後悔するぜ。
これ、「ブサメン超貧乏負け組老人」の感想!
そう、あんたがさー、「普通の老人」以上なら、問題ないのよ。
でもさー、この世に、「普通の老人」以上の老人になれる輩がさー、どれだけいるのよ。
ほんの、一部だろー、どう考えてもさー。
人生の終焉までさー、お金に苦労して、そうして、ヤレることも制限され、死んでいくのが、あんた達じゃねーのかなー。
まあ、こんなの、若い時から分かっていることであり、誰だってさー、想定の範囲内なのよねー。
あとは、どうやって生きていくのか、本人次第だよなー。
まあ、ってことでさー、今夜も、なんとか、出してさー、出してさー、出してさー、生きている喜びを謳歌しねーとなー。
さーて、飯も食らったしさー、今夜のお相手を見繕おう。
やはり、やはり、やはり、括れていて、臭くなくて、出せる尾根遺産、、、
この辺りをさー、確保してさー、あとは、突くべし、突くべし、突くべし、突くべし、突くべし、突くべし、突くべし、突くべし、突くべし、突くべし、突くべし、突くべし、突くべし、って感じ!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード