FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

まさに、「都落ちバカップル」だろ!
あー、こうもさー、雨が降るとさー、気分だけでなく、体もさー、怠いはなー。
そう、雨だとさー、濡れるからさー、外出したくねー訳ですはなー。
でさー、某衰退国とか、どうなのよ?
なんか、洪水みたいなこともあったらしいしさー、気温も高いんだろ。
まあ、私みたいな劣った人間はさー、そんな所には、住めねーだろーなー。
やはり、優れてさー、柔軟に対応できる人間が、住むことを許されているに違いない。
まあ、これも、個人の性能だからさー、しかたがない。
ってことでさー、どうしよう、このままだと、道路も冠水する気がするしさー、靴がびしょびしょになっちまう気がする。
安易に、サンダルって訳にも行かねーだろーからさー。
そう、破傷風とか、超恐いからさー、私には、無理、無理、無理、無理、無理、無理、無理、無理、無理、無理、無理、無理、無理、
ってことでさー、とにかく、数時間は、ジムで過ごすのは出来るけどさー、今夜の相手をどう調達するかなー。
まあ、今まで手合わせしてもらった尾根遺産ならさー、連絡先が分かるからさー、交渉の余地あり!
天候を見てさー、適当に相手を見繕うぐらいしかねーだろー。
もうさー、やっぱりさー、
・スリムで、
・括れていて、
・手足が長くて、
・臭くなくて、
・超締まりがいい
尾根遺産しかねーだろー。
まあ、私のリストには、そんな尾根遺産だらけだからさー、誰かは捕まるはずだと踏んでいる訳ですはなー。
で、あんたは、どうよ。
まさか、「トドみたいな尾根遺産」しか相手してくれるのがいないとか、これ、いかがなものか、、、、、まさに、「都落ちバカップル」だろ。
まあ、本人が満足していれば、それは、それだけど、、、
まあ、負け惜しみ言っても、見え透いているから、気を付けないとね。
ってことでさー、ジムでさー、筋トレでもしてさー、その後は、レストランでさー、ビーフステーキって感じだろー。
私の人生、私がヤリ方を決めるしかなく、すべての結果は、私が無限責任で負うしかねーからなー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード