FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

流されるままなら、最低最悪だな!
さーて、うんこも出したし、飯でも食らって、ジムに行って、マッサージをして、って感じで。
なあー、こんなものだろ、『ブサメン超貧乏負け組老人』の一日となるとさー。
まさか、奴隷待遇に甘んじて、ヤラされるだけ、ヤラされて、、、って感じで生きている訳にもいかず。
まあ、そんな人生が大好きなら、そう過ごすことが、良いかと思います。
まあ、まあ、まあ、思った通りに、意志のままに生きていければ、それは、幸せなんだろーから。
やはり、奴隷待遇で、安月給とか、好きな輩には、好きな生き方なんだろーなー。
で、あんた、どうよ。
まさか、まさか、まさか、奴隷待遇?
マズいんじゃねーかなー。
まあさー、手に職をつけて、近いうちに一本立ちするなら、分かるけど。
雑用やらされ、ボロ雑巾の様に捨てられる運命とか?
まあさー、それも、それで、実力だから、避けられない運命じゃねーかなー。
もはや、後悔したところで、後戻り出来ずに、、、
まあ、まあ、まあ、、、
個体の性能は、いかんともし難いからなー。
ちゃんと考えて生きている輩は、それなりの人生だろーけど、流されるままの人生なら、これ、最低最悪、って感じでさー。
まあ、こんな輩とは、関わらない様にしねーと、同類とみなされて、哀れな結末になる。
あんた、大丈夫か?
まあさー、人様の人生に関与するほど、こちらも余裕がある訳でもないからなー。
大抵、こう言う輩はさー、困った挙げ句に、藁をも掴む想いで、時として、脅迫とかしてくるからなー。
恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、、、
とにかく、関与するのが、超恐いし、一度関与したら、身ぐるみ剥がすまでしてくるからなー。
くわばら、くわばら、くわばら、くわばら、くわばら、、、
で、私は関わらずにさー、己だけは安全な生き方をしねーと。
まあ、普通に暮らしていれば、大丈夫と、たかをくくるしかないからなー。
とにかく、レベルが違いすぎる輩とは、関与しない様に生きていかねーと。
神のごとくレベルが低かったりすると、もう、話も通じないからねー。
いるだろ、そう言う輩が、死ぬほどいるだろ?
あの、マズさは、なぜ、あんなにもマズいのかねー。
分かる輩には分かるけど、分からない輩には分からないよねー!
ってことで、私も、あまり人様には関わらない様にしねーと。
彼奴ら、何をしでかすか分かったものではないからさー、超恐いし、急に乱暴するとかあるだろーからなー。
つけあがって、何をしやがるか、分かったものではないし、平気で、欺くだろー。
だって、背に腹は代えられないからさー。
まあ、まあ、まあ、マズい輩は、超マズいのよ!
しかも、これは、遺伝するから、気をつけねーと。
ってことで、ビーフステーキでも食らってさー、タンパク質を補給して、身体を作らねーと、と、と!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード