FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

劣った輩は、淘汰されるしかねー!
さーて、飯も喰らったし、マッサージも受けたし、体調は、OKだーねー。
今宵も、も、も、、、だろ!
まあ、出来ないと、超恥ずかしい訳で、老化なのか、劣化なのか、一人前に扱ってもらえないからなー。
そうだろ、出来ない輩、劣った輩は、普通の社会では、一人前に扱わないのが当たり前であり、常識だからなー。
いくら、出来ない理由をほざかれても、所詮、言い訳にすぎず。
そんなこと、誰も聞かされたくないし、単に、個人的な理由に過ぎない。
劣るとは、そいつか、親に起因するからなー。
社会のせいにしても、周りからは、バカ扱いされて、それで、無視されて、、、
まあ、分かるよねー、世の中の常識だからさ~。
他人事に関与するほど暇なのは、特定の思想への勧誘や、詐欺師ぐらいだからなー。
まあ、テロリストになりたかったら、そう言う輩の言うことに、従ってやればいい。
しばらくしたら、一流のテロリストになれる、る、る、かもよ、あんた。
まあ、そんな輩は、放っておいて、無視して、私は、私の実力で、私の幸せを目指さねーとなー。
分かる? 私、その程度のことに関与するほど、お人好しではない。
まあ、ヤル奴は、ヤルからなー。
彼奴ら、誇りとか、全くなく、完全に奴隷と化して、、、
あ~、己の力で生きることさえ出来ないと、もはや、もはや、もはや、、、
まあ、その程度の輩は、所詮、その程度の輩であり、持って生まれたものが、違うと思うよ。
そもそも、努力出来る能力が劣っていたり、成長出来る能力が劣っていたり、、、
まあ、生物と認めるのが、難しいはなー、こんなモノみたいな輩はさ~。
まあ、親に文句を言うぐらいしかなく、社会は、関与していない訳で、自然に淘汰、淘汰、淘汰、、、だろ?
ってことで、私の道は、私が、無限責任を背負い、私の実力で、切り開かねーと。
乳児ではないのだから、人様に頼るばかりになる訳にもいかず、己の力でなんとかしねーと。
まあ、出来るか出来ないかは、死んだ時にはっきりする訳で、出来ないと、これ、超恥ずかしい訳でさー。
まあ、まあ、まあ、若いくせに、人さまに、一方的に頼り切った輩とか、あれ、もはや、、、
なんか、笑いが止まらなくなってきた。
やはり、やはり、やはり、この世は、完全なる実力主義であり、劣った輩は、淘汰されるしかねーからなー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード