FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

無関係な方々を恨む、最低最悪なアホ!
さーて、私ごときの日記を見に来ている輩!
たぶん、かなり、かなり、かなり、マズい系だと思うけど。
頑張ったところで、たかが知れているレベルだと思うけど。
まあ、見たければ、見てね!
ってことで、マッサージも終わったから、今夜の目標に向かい動き出すしかねーからなー。
ただでさえ、私みたいにレベルが低い輩が、そう長くこんな生活は出来ねーだろーからなー。
すぐに、お迎えが来るかも知れねーし、突発性の疾患にヤラれるかも知れない。
まあ、まあ、まあ、一寸先は闇であり、私の未来も、見えないよなー。
ましてや、私より劣っている輩は、、、
皆さんは、どの程度のレベルか知らねーけど、さほど高くはねーだろ?
高いならさー、私の日記なんか見にこねーはなー。
たぶん、某衰退国において、底辺レベルぐらいじゃねーか。
案外、学歴だけは高いかも知れないけど、社会に出たら、使えない存在じゃねーの?
まあ、まあ、まあ、そうであっても、なくても、それが個体の性能だから、受け入れるしかねーからなー。
まあ、各自で、しっかりと認識できているはず、このレベルの稚拙なことは。
ってことで、今夜も、も、も、探してやるからなー。
·スリムで、
·括れていて、
·手足が長くて、
·臭くなくて、
·締りが良くて、
·〇〇させてくれる
尾根遺産をさ~。
まあ、探せば、どこかにいるものよ。
時間をかけるなり、お金をかければ、なんとか見つかるものよ。
間違っても、安くて、最高な尾根遺産なんて、いねーからさー。
まあ、見た目だけなら、それなりって言う尾根遺産はいるだろうけど、裏では、見えないところでは、、、
まあ、『もらい事故』は気をつけた方がいいよ。
いるだろ、こう言う罠にハマる輩がさ~。
罠にハマって、抜け出せなくなって、取り返しがつかなくなる!
まさに、まさに、まさに、そいつの性能だーねー。
こんなの、日頃の生活でも同じ!
普通に気をつけていれば、避けられるものの、急いでいるからとか、見つからないからとか、安易なアホな判断で、大事故とか引き起こす輩とか。
まさに、まさに、まさに、大爆笑系だはな~。
まあ、笑われ続ける人生を、謳歌していただければよいかと。
だって、自分が自分の意志で引き起こしたのだから、無限責任を背負うのよ。
乳児でもないのだから、ちゃんと償わねーとねー。
まあ、恨むなら、己と産んだ親ぐらいだからなー。
その他の方々は、無関係、無関係、無関係、、、
無関係な方々を、勝手に、一方的に、恨む様では、これ、最低最悪を絵に描いた様だーね、ね、ね、さちい!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード