FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

海老とか、蟹とか、喰らってヤル!
さーて、よく眠って、休養もとれたから、ら、ら、、、
次は、マッサージしてもらってからの、牡蠣オムレツだろ?
やはり、戦士が戦うためには、は、は、休息と栄養だろ?
ただし、戦えるだけの能力があるのが、大前提になる。
戦えない輩は、訓練してさー、出来るようにならねーと。
ってことで、私も老人だから、消耗が激しく、筋肉の維持向上が難しいはなー。
タンパク質とミネラルを摂ってさー、筋肉を増やさねーと。
へんなダイエットで減量できて、自慢している輩とかもいるからな、あれ、いかがなものか!
一番楽なのは、筋肉を落とすことだからなー。
だって、筋肉は重いからねー。
筋肉を減らして喜んでいるバカは、近い将来、ロコモとかで、寝たきり老人じゃねーの?
まあ、誰にでも想像できるぐらいの知識だから、それで良い輩は、進んでそうすればいいだけ。
今や、成果主義の時代だから、己の体のことは、各自が無限責任を背負い、尻を拭くしかねーからなー。
まあ、尻さえ拭けないと、乳児並みでしかなく、陰口たたかれ、誰も相手にしてくれないからなー。
そんな人生が良ければ、そうすれば良いだけで、責任はそいつにある訳ですはー。
ってことで、90分のマッサージを受けたら、海鮮料理のレストランだな。
牡蠣オムレツだけじゃなく、海老とか、蟹とか、喰らってヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード