FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

まあ、普通の世間的評価だからなー!
あー、眠いはなー。
10時間は眠ったけど、なんか、疲れが取れないって言うか、眠くてしょうがない。
まあさー、連日の戦いで、精力を使い切っている感があるからなー。
ガキンチョ君や、老いぼれクソジジイじゃねーんだから、ヤレないと、クズ扱いされてもしかたがない。
まあ、普通の世間的評価だからなー。
まあ、まあ、まあ、いくら出来ない理由をほざいても、負け惜しみでしかなく、、、は、は、は!
ってことで、そんな輩は相手にせず、反面教師とみなし、私は、私の実力だけで、頑張って、死ぬまでヤリ遂げないとね、ね、ね、、、だろ?
まあ、この世には、恥ずかしいことを自慢し、それで、悲劇のヒロインを装い、人さまにつけ込み生きている輩もいるだろーから、そんなの、無視して、淘汰されることを祈り、生きていかねーと。
まあさー、所詮、私には、関わりのない輩は、存在していない訳でね、、、
ってことで、やはり、牡蠣オムレツを喰らい、マッサージを受けて、準備万端で、尾根遺産との戦いに挑まねーと。
そうしないと、尾根遺産に失礼極まりないし、私も恥をかくかも知れないからなー。
まあ、これが、私の生き方であり、私が無限責任を背負っている訳なのよねー。
甘ったれた考えなんか、通用しないし、すべてが、私の成果につながる訳で、本来のあるべき姿だな。
ヤレる輩にはヤレるけど、ダメな輩には、、、
まあ、言わなくても、誰でも分かるだろ、バカじゃないんだからさー。
まさか、まさか、まさか、あんた、バカか?
それなら、今からでも遅くない。
自費で、幼稚園からヤリ直すべきであり、早ければ早い方がいい。
本来、卒園や卒業するに値しないにも関わらず、誤って卒園や卒園に追いやられただけで、まあ、厄介者だっただけだと思います。
まあ、本人が、どう自覚しているか分からないけど、その程度のことに過ぎないだろ?
ってことで、さ~て、いろいろ、ヤリに行こうっと。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード