FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

当たり前すぎて、誰もほざかねー!
さーて、今夜も、今夜も、今夜も、だろ!
まあ、出来ない輩みたいに思われたくないからさー、ヤル訳でね。
この世には、本当、クズみたいに、何も出来ない輩がいるからなー。
そもそも、性能が低くて、本来なら全く無いに等しいプライドだけで生きている様な輩とさか~。
彼奴ら、悲しーねー、本当に。
まあ、持って生まれた性能は、死ぬまで、そう変わりはなく、ダメな輩は、ダメなままで、死んでいく訳で、で、で、、、
あんたの周りにも、いるだろ、こんなボケ野郎がさー。
とにかく、傍から見て、数分で、性能が悪すぎることがバレちゃってさー。
悲しいかな、こいつ、自分が性能が悪いことを認識できる能力がない訳で。
まあ、まあ、まあ、アホなマヌケでしなく、何をさせても、痛いだろ?
まあ、恨むなら、己と、生んだ親ぐらいだからなー。
アホな遺伝子からは、アホぐらいしか生まれない訳で。
まあ、まあ、まあ、自然の法則は、覆らない訳で。
こんなとんでもないアホが、そこら中にいる訳で、某衰退国なんて、怖すぎて、怖すぎて、、、
まあ、まあ、まあ、だから私は逃げ出した訳で、こんな輩と同類と思われたら、恥ずかしいからなー。
レベルが低い輩と同類と見なされ、何が楽しいのか分からない訳で。
まあ、まあ、まあ、こんなの普通に、バカでも分かることだからなー。
とにかく、ガタイだけは、大人のくせに、オツムは、乳児にも劣るとか、最低最悪だからなー。
彼奴ら、半端なく、空気を読めないし、迷惑の巣窟だからなー。
いるだろ、都落ちバカップルとかさー、あれ、傷をなめ合う最低レベルじゃねーのー。
まあ、エッチだけは、一人前で、すぐに妊娠しやがる癖があるんだろーなー。
だって、レベルが低いと、すぐに淘汰されてしまうから、とにかく、数だけは産むんだろーなー。
そうやって、レベルが低すぎる輩が、死ぬほど増えて、某衰退国なんて、すぐに崩壊して、中国領に、って感じ。
まあ! 逃げるが勝ちだはなー、あんなところ。
独り立ち出来ない輩とか、死ぬほどいるんだろー。
もう、初老になろうと言う年齢なのに、ニートを続けているとか、まさに、まさに、まさに、もやや、別の生物だよなー。
まあ、初老になってもニートとか、もやは、どうしようもなく、人生、詰んでいるからなー。
ろくに働いたこともなく、ジジイ、ババアの世話になっているのでは、片腹痛し!
まあ、存在が迷惑になるだけであり、この世にいない方がいいだろー。
まあ、幼稚園児に聞いても、同様に答えるんじゃねーの?
とにかく、ダメな輩は、ダメでしかなく、生まれてきたのが間違いだろー。
まあ、生んだ親が親なら、子も子だからなー。
期待する方が間違えなのよねー。
って、まあ、当たり前すぎて、誰もほざかねーと思うけど!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード