FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

インドネシアにお悔やみ申し上げる
あー、あー、あー、、、
お悔やみを申し上げないと。
インドネシアの地震で、数百人の方々が亡くなったらしい。
お悔やみ申し上げるとともに、ご冥福をお祈りいたします。
何度か、インドネシアに行ったことがあるが、本当にいい国であり、私には優しく接して頂いたからなー。
某衰退国とは、大違いだよなー。
まあ、まあ、まあ、これが実情だなー。
なんか、某衰退国は、この週末に台風が来るんだって。
しかも、相当に勢力が強いらしいから、まあ、犠牲者が出るかもね。
でも、すでに住人には分っていることだから、まあ、逃げたければ逃げることが出来る訳でね。
逃げずに、何かあっても、こりゃー、しょうがねーからなー。
まあ、噂では、再度、関空が水没しそうだそうだしね。
まあ、地盤沈下は織り込み済みで、それでもなお、あえて、緩い地盤の上に作ったのだから、しかたがない。
そう、織り込み済み、織り込み済み、織り込み済み、織り込み済み、織り込み済み、、、
あとは、なにがあっても、自力でなんとかしないとね、乳児じゃないんだからさー。
甘っちょろい考えで、誰かが助けてくれるとか、アホみたいに考えていたら、足元をすくわれるだけで、、、
まあ、小学生でも分かることだな。
大人なんだから、ちゃんとしていないとね。
ってことで、何があろうと、私は感知しない訳で、、、
まあ、誰が考えても、当たり前の結論にしかならない訳でね。
ってことで、私は、今夜の相手を見つけにいかねーと。
っと、その前に、、、筋肉をほぐすために、マッサージだろ!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード