FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

この辺は、乳児でも分かることだな!
さーて、今夜も、も、も、、、
狩りに行かないと。
この老いぼれた体に、精力を蘇させ、一夜一夜の戦いに望まねーと。
で、あんたは、どれだけ、ヤッているのよ。
まさか、まさか、まさか、、、
そう、戦えないとなると、これ、超恥ずかしい訳でさー。
まさに、雄として、、、
まあ、大爆笑系だはなー。
ただでさえ、性能が怪しい輩にも関わらず、『出来ない』となると、、、
あはは、あはは、は、は、、、
面白すぎて、死にそうになる訳で、、、
まあ、出来ない輩に、何を言っても無駄でしかなく、出来るようになる訳もないので、、、見放すぐらいしかねーからなー。
まあ、悔しかったら、戦い続けるしかなく、誰も助けてくれるはずがない訳でさー。
この世は、実力主義、成果主義が当たり前であり、ダメなら、それなりの待遇にしかならない。
まあ、バカでも分かるが、マヌケには分からないかも!
ってことで、マヌケは相手にせずに、普通に生きていかねーとさー。
ほんと、マヌケは、どうしようもねーし、存在が、迷惑、迷惑、迷惑、迷惑、迷惑、、、
あれ、なんとか死んでくれないかなー。
まさに、害虫にすらならないくらいに、迷惑、迷惑、迷惑、迷惑、迷惑、、、
まあ、目に入ってきても、無視して、関係しない様にして、存在を否定してやらねーと。
とにかく、私には、マヌケは関係ないので、関わらんよ!
まあ、普通に生きていれば、幼稚園児でも分かることであり、分からないと、これ、如何なのもか?
そう、そいつも、、、マヌケ、マヌケ、マヌケでしかねーだろ?
この辺は、乳児でも分かることだな。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード