FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

今後の世の中をどう収めるのか
やったぜー、トリプルヘッダー、決めてやったよ。
おう、「絡みつく尾根遺産」の七に、思いっきり決めてやった訳で。
まあ、妊娠するかも知れないけどさー、「絡みつく尾根遺産」だっだたた、嫁に迎えても、恥ずかしくない程の美しさだからなー。
あー、あー、あー、もういい歳だだからさー、やはり、ガキが欲しいのよねー。
今のこの財産をさー、ガキにに残してさー、ガキには己の思うがままに生きていってほしい。
あー、あー、あー、三発、中田ししたからさー、もうさー、観念しねーと。
でも、尾根遺産も、プロだからさー、最低限度の避妊はしている訳でさー。
そう、そう、そう、覚悟が出来ている人は、いざっという時、腹が据えられる様に、準備をしているにきまっているからんー。
さあーて、さーて、今後も、「絡みつく尾根遺産」にさー、中田氏を続けてさー、俺の子供を産んでもらわねーと。
優れた遺伝子の組み合わせなららさー、そんなに出来が悪い子孫にはなるわけなく。
俺と、「絡みつく尾根遺産」とのいいところを引き継いで、まさに、まさに、まさに、現代の救世主みたいな人材が生まれっるだろーねー。
って子ことで、命は、一瞬ンの組あわせでさー、世の中を決めてします。
ってことででさー、ヨーロッパでさー、何があろうとも、ここは、天才が生まれると言うことでさーー、勘弁してよ。
いずれ、人類に号令する男が出てきても、従って欲しいはーなー、。
だって、人生に、そうチャンスはないし、人類をっ幸せに導く男も、そう簡単には生まれない。。
ここは、我が弟子たちのやり方に従って欲しいとしか言えないだろ!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード