FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

戦いは、超持久戦になる、はず!
あー、今夜は、混んでいるはなー。
だって、土曜の夜だから、週末だけを、ここで過ごそうとする輩もいるだろー。
何処も同じで、ヤル奴はヤルし、ヤレない奴は出来ない、出来ない、出来ない。
まあ、ヤレない輩は、ヤレる輩をリスペクトしなきゃ、ダーメよ!
ヤレないのは、劣っているから、ヤレる様に、ちゃんと努力しねーと。
いつまでも、ガキみたいに甘えたり、ニートちっくでいても、先はない。
すでに詰んでいる人生かも知れねーよなー、こんな甘すぎる人生を歩む輩はさ~。
物事は簡単でさー、常に競争なのよ!
落ちこぼれても、自力で這い上がる甲斐性がないと、すぐに淘汰されて、骸になり、、、
まあ、文句を言うなら、自身か親しかいねーからな~。
それでも文句があるから、自力で這い上がって、認めてもらうしかない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、、、
まあ、所詮、無理な輩には、どうしようもねーからなー。
くわばら、くわばら、くわばら、、、
ってことで、で、で、、、
私は、相変わらず、絡みつく尾根遺産と、戦うのよねー。
あの絡みは、そう簡単には見つからないし、存在は稀有だからなー。
そけらへんの雑魚を相手にしても、満足は得られないし、時間の無駄になりかねない。
まあ、分かる輩には分かることだなー。
ってことで、スカイラウンジで、お食事して、尾根遺産とデートを始めることにしよう。
今夜も、尾根遺産を眠らせられないはなー。
戦いは、超持久戦になるはず、はず、はず、はず、はず!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード