FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

情熱的でさー、すげー激しかったはなー!
いやー、出た、出た、出たーよ。
すげー、情熱的でさー、すげー激しかったはなー。
でもさー、なんあさー、弄ばれた気もしないでもない。
おかねにさー、肌や、あれが、吸い付いて来る感じがしさー、離れられなんくなりそう。
だからさー、ちゃんと、名前と連絡先は、聞いておいた。
いざとなれば、二人でデートをしてくれるはず。
そう、チップ次第でさー、その手度のことはできるだろーからなー。
ってことでさー、施設で飯も食らって、シャワーも浴びたし、あとは、このホテルで寝るだけだろ?
やはり、この地は、今まで肌を合わせたことがないコーカソイドの尾根遺産が、死ぬほどいるよねー。
まだまだ、回復し始めたはかりだからさー、やはり、最終目標である、ロシアンティーンと、一手お手合わせさせていただかねーと。
ここにきてさー、東欧系の尾根遺産でさー、発金もいたけど、やはり、妖精の様なロシアンティーんと、力尽きるまで戦ってヤリたいよー、よー、よー
ってことで、寝ることにしよう。
明日は、明日で、別の施設まで遠征だし、私の異文化交流は、ロシアンティーンを見つけるまで、続く訳ですはなー。
これ、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識、
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード