FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

一寸先は闇で、足元掬われてね!
あー! すげーよ、すげーよ!
もうさー、ドロドロとしたものが、、、
そう、この歳で、これだけ出せるのは、自分を褒めないと。
やはり、やはり、やはり、絡みつくのは最高だし、そう簡単には、手放せないはなー。
まあ、探しに探せば、いるもんだはなー。
で、あんたはどうなのよ?
ちゃんと探して、ちゃんと、ヤッているのかなー。
まあ、妥協してさー、適当に選ぶとかだと、長続きする訳がなく。
やはり、相性が一番だし、ヤリ続けられないと、ね、ね、ね!
まあ、誰にだって分かることであり、ちゃんと出来ないと、痛いだろ!
そんなアホな人生で満足していて、いいのかい?
まあ、個人の責任だから、個人でなんとかするしかない訳で、出来ない輩には、出来る訳がない、ない、ない、ない、ない、ない。
この世は、己の実力で、なんとかしなければならず、甘ったれた生き方では、それなり未満にしあならない。
まあ、全て実力であり、これが、普通の競争社会であり、実力主義として認知されている。
やはり、ダメな輩はダメな人生しかおくれず、淘汰、淘汰、淘汰、淘汰、淘汰、淘汰!
まあ、しゃーないねー、実力すらないのに、偉そうにしても、誰も構ってくれる訳もなく、無視されて、て、て、、、
そこら中に死ぬほどいそうだはなー、こんなマヌケがさー。
いるだろ、あんたの周りにもさー。
そう、自慢できること=年齢、って、アホみたいに生きている輩がさ~。
きゃつら、痛いだろ、とてつもなく痛いだろ、あはははー。
ってことで、そんな輩は、反面教師としてさー、笑ってやるしかなく、、、
まあ、まあ、まあ、いい歳こいた老人だけでなく、若者にも、こんなアホみたいな人生になる輩も、確率を考えれば、相当にいるからなー。
あんたは、大丈夫かー?
今は、そうでなくても、一寸先は闇で、足元掬われて、あの世行きってことになるかもね!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード