FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

やはり、淘汰されて、消えていくのよねー!
さーて、これから、尾根遺産と、、、、
まあ、どうするか分かっているだろ!
そう、当然、私の体力の限界を、を、を、試すに決まっているだろー。
ここはさー、熱いし、湿度も高いし、永遠の夏みたいだはなー。
それがいい!
そう、台風が来ることも、まずないしさー。
そう言えば、某衰退国に台風が来ているのだろー、まあ、事前に分かっていることだからさー、対処は出来ているのが当たり前だはなー。
出来ないと、これ、乳児並みに思われても仕方がない訳でさー。
そう、事前にかかっていること、台風もそうだし、少子化もそうだし、すべて事前に分かっているのだからさー、対処は、出来るに決まっているだろ?
あとは、本人次第であり、「アリとキリギリス」のうち、アリになれるのか、否かってところ。
準備が出来ることを、あえてしないとなると、これ、淘汰されても仕方がない訳でさー。
世の中、甘ったれて、なんとかなると思っていても、そうはいかないことなんて、死ぬほどあるからなー。
まあ、常識中の常識であり、誰でも分かっていることに過ぎない訳ですはなー。
ってことで、私は、私の幸せのために、私の力だけで、不断の努力を続けていかねーと。
所詮、この世は、実力主義、成果主義であり、負けた者は、淘汰、淘汰、淘汰、淘汰、淘汰、淘汰、淘汰、淘汰、淘汰、淘汰、淘汰、淘汰、淘汰、淘汰、淘汰、淘汰、淘汰、淘汰、淘汰、淘汰、淘汰、淘汰!
淘汰って、いい言葉だねー。
社会に通用しねー輩はさー、やはり、淘汰されて、消えていくのよねー。
これが、常識!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード