FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

アホにレベルを合わせる訳にはいかない!
あー、なんか、なんか、なんか、、、
たぶん、『ヤリ疲れ』だろーなー。
こうも、戦える能力があると、毎晩、頑張ってしまうからなー。
まあ、若くして、戦えないとなると、、、
尾根遺産に、大爆笑されてしまいかねない。
ってか、大爆笑されてしまうだろ。
そんな、情けない輩とか、まあ、どれだけいるのか知らぬーけど、、、
やはり、戦って、死ぬまで戦って、そうして、朽ち果てるのが、超いいはなー。
出来ないことは、自慢できることではなく、恥じることに過ぎない。
やはり、これが、世の中の評価基準、実力主義だはなー。
だからさー、やはり、毎晩頑張って、実績を積まねーと。
尾根遺産を昇天させてあげないと、尾根遺産に失礼だし、ロクデナシ扱いされても、文句すら言えない訳でさー。
まあ、まあ、まあ、この辺りが、現実な訳でさ~。
ってことで、ヤルためには、ヤルための準備をしねーとなー。
もはや、プロの水準と考えているから、やはり、手を抜く訳にはいかず!
マグロと化して、逝かせてもらうのが、当たり前とか考えていたら、悲しいからなー。
まあ、分かる輩には分かるけど、ロクデナシ系とかには、分からねーだろーなー。
まあ、まあ、まあ、それだけ、稚拙なんだろー。
ガタイだけは大人なのに、頭は乳児に劣る輩とかいるだろーからなー。
彼奴ら、稚拙、稚拙、稚拙、稚拙、稚拙、、、
って訳で、そんな輩を反面教師として、私は生きていかねーと。
アホにレベルを合わせる訳にはいかないし、同類とみなされたら、超恥ずかしい訳で、、、
あんたの周りにも、どうしようもないロクデナシがいるだろー、、、
彼奴らと関わったら、あんたも、ロクデナシよ、よ、よ!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード