FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

私の周りには、そんな輩はいない!
あー、あー、あー、疲れたはなー。
もうさー、休みなしで、戦っているから、疲れが、半端ない訳で。
でも、そこまでさせる『絡みつく○○』は、本当に凄い、凄い、凄い、凄い、凄い。
あんなの、そうはいないからなー。
大抵は、5回戦もすると、飽きるだろーけど、飽きない訳で、さすがに、ツワモノだはなー。
まあ、まあ、まあ、これもさー、実力だと思うのよ。
良いものを持っていることも、それに巡り合うのも、両方ともに、実力にほかならない訳で、、、
まあ、アホみたいに、マンネリで妥協したり、巡り合う努力すら出来ないと、これ、どうしようもねーからなー。
まあ、まあ、まあ、実力が、人生を充実させるか否かを決めることが、多々あるだろ!
まあ、まあ、まあ、私は、私の実力を発揮して、私の人生を生きないと。
出来ないことは、恥じること、ただそれだけだよねー。
まあ、恥ずかしく感じることさえ出来なくなったら、これ、もはや、終わりだからなー。
あとは、、、、、
きゃー、超恐いー、いー、いー、いー、、、
まさに、まさに、まさに、バカ丸出しの人生を送るしかない輩は、もはや、人に非ず系だからなー。
こんな輩と知り合いにでもなったら、端からは同類と揶揄されて、地獄行き決定、決定、決定、恐いー。
まあ、人生を捨てるしかねーだろ、こんなマヌケだったらさー。
まあ、生まれてきたのが間違いだったんだろーねー。
親に文句を、ほざくぐらいしかなく、あとは、淘汰されて、て、て、て、、、
まあ、早く淘汰されて、周りに、なるべく迷惑をかけないに限るよ!
そう、そう、そう、いるでしょ、そんな、視界にも入れたくない輩がさー、あんたの周りにも死ぬほどいるだろ?
まあ、どうでもいいか、所詮、他人事であり、私の周りには、そんな輩はいないからね!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード