FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

中途半端な判断をする訳にはいかず、、、、
さーて、日曜日だー、だー、だー。
もうさー、牡蠣オムレツが旨いのよ、よ、よ。
そう、そうして、タンクは充満してさー、戦う準備はOkってこと。
そう、雄に生まれてきたからにはさー、ヤレるだけ、ヤッておかねーと、後悔するからなー。
かと言って、相手は、誰でもいい訳でもない。
そう、そう、そう、ちゃんと、相性がいい尾根遺産にしなきゃダメよ、よ、よ!
この世にはさー、傷を舐めあうバカップルとかいるけど、相性に妥協してはダーメよ、よ、よ。
そうしてさー、、、長いナイトライフを充実させてさー、幸せにならないと。
あまり気持ちよくないけど、結婚しちゃったから、ヤラざるを得ないとか、こんなの止めたほうがいいに決まっている。
歳をとっても、相性が良く、求めあう存在でいねーとなさー。
そんな、魅力的な尾根遺産と出会うまで、変な判断をしちゃダメだろーがさー。
ってことでさー、私はさー、今、かなり、かなり、かなり、相性がいい尾根遺産とお付き合いをさせていただいている。
まだ、この尾根遺産の本音とかは分かってないからさー、中途半端な判断をする訳にはいかず、、、、
着かず離れずで、お互いのことを理解しあうことを続けている訳でさー。
毎晩、エッチの相性は、抜群だからさー、雄として、求めてあげない訳にもいかず。
当然、子供が出来てしまうかもしれないはなー。
それは、それで、なんとか、この尾根遺産に私を惚れさせないとなー。
それと、邪魔をしそうである親類等を把握しておかねば、これ、常識中の常識だからなー。
ってことでさー、いろいろ、ヤルことが出てきたはなー。
尾根遺産が、どこまで、本当のことを言っているかさえ、はっきりしないし。
どんな環境で、成長してきたかもわからない訳でさー。
ここは、調査、調査、調査で、で、で、実態をつかまねーと。
まあ、こんなんの、昔から、結納前にしていた調査であり、ごく普通だからなー。
そう、そう、そう、過去のやり方でさー、しぶとく調べてヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤルに決まっているだろー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード