FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

産んだ親に言うしかないからなー!
さーて、土曜日かー!
まあ、なん曜日であろうが、私には関係ない。
一日一日を、精一杯に生きていかねーと。
ただでさえ、『ブサメン超貧乏負け組老人』なのだから、死ぬまで、不断の努力を貫かねーと。
まあ、若くして、妥協してさー、生きる意味のない人生に転落する輩もいるからなー。
そう、あんたはどうよ?
ちゃんと、自慢できる人生を歩んでいるかなー。
まあ、年老いてなお、人さまにご迷惑かけっばなしだと、痛すぎるからなー。
困った時はお互い様などほざいて、実は、一方的に助けられることでしかない人生とか、あれ、大爆笑されるだけだからなー。
まあ、まあ、まあ、性能がなせる業であり、生んだ親ぐらいにしか、文句は言えないからなー。
でしょー、産んだ個体が、ダメダメ人間だから、子は、ダメダメ人間になる訳で。
第三者は、一切関係ない訳で。
迷惑かけられる筋合いはないからなー。
まあ、助けられて当たり前と考えている様だと、生きていけないならね、ね、ね!
甘っちょろい考えは、人間がダメダメなのか、人間をダメダメにする訳でね。
ってことで、私は、私の幸せのために、私の実力で、不断の努力を貫かねーと!
ちょいと手を抜いただけで、淘汰の対象になり、人に非ず系に、落ちぶれるなんて、当たり前の世の中だからなー。
まあ、まあ、まあ、出来る輩は出来るし、出来ない輩は全く出来ない訳でね。
そこには、生まれながらの個体差と、後天的な不断の努力がある訳で。
ダメな輩は、詰んでいる人生を味わうしかないからなー。
まあ、まあ、まあ、傍から見たら、こんなアホが死ぬほどいるからなー。
いるだろ、あんたの周りにもさー。
ガタイだけは大人のくせに、オツムは乳児にも劣る輩とかさー。
まあ、まあ、まあ、見ていて、大爆笑だし。
傍からは、大爆笑されているし。
成長出来る能力すら無さそうだから、もはや、どうしようもねーだろーなー。
これも、そいつの人生!
やはり、文句を言うなら、産んだ親に言うしかないからなー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード