FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

根首をかかれないように、努力だな!
あー、あー、あー、途方もなく、疲れたー、たー、たー、、、
こうも、出しっぱなしだと、かなり、かなり、かなり、疲れるはなー。
もうさー、運動をしっぱなしだからさー、関節も、ガタが来ている感じがする。
やはり、戦士には、休息も必要なんだなー。
私なんぞ、『ブサメン超貧乏負け組老人』だからさー、そう、体力が続くわけない。
若造なら、一年間休まず、トリプルヘッダーだって、楽勝だからなー。
ってか、この私だって、出来た事であり、普通以上の輩が、出来ない訳もなく。
つまり、出来ないと、と、と、、、 普通未満だはなー。
まあ、そんな劣った輩なんて、いる訳もなく。
ね、ね、ね、、、
あんただって、出来る、もしくは、出来ただろ?
まあ、まあ、まあ、こんなの生物として、当たり前の性能であり、当たり前の性能すら無いとなると、その存在は、、、
が、は、は、は、は、、、
ってことで、私だって負ける訳にはいかない。
世の中の尾根遺産がさー、私を待っている訳であり、応えてあげないと。
そう、言っておくけど、期待されないアホな輩は、だまって見ていればいい。
性能が低すぎて、誰からも期待されない輩がとか、もはや、淘汰されているに等しいのであり、そいつの発言なんて、無視されて終わり!
そう、でけー面を出来るには、性能があり、実績を積んだ者にしか許されない。
アホな劣った輩は、淘汰されて、屍になるのを待つぐらいだからなー。
この競争社会では、バカでも分かることであり、分からないと、、、
ぎゃ、は、は、、、だよな!
ってことで、私には、まだまだ実力を試すことができる能力があるので、ここで負ける訳にはいかず。
まだまだまだ、戦えるうちは、戦い抜いて、大往生してヤラないと、と、と、、、
負けたら、ボロクソに言われて、村八分になり、骸になるのを待つぐらいしかないのが、この競争社会であり、甘っちょろく考えていたら、根首をかかれるからな~、常識、常識、常識、常識、常識、常識、常識!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード