FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

それが、真の実力と評価されるだろ!
さーて、さーて、さーて、、、
年の瀬も差し迫ってきたはなー。
やはり、やはり、やはり、今年も、ヤリ残しのない様に、悔いのない様にして、新年を迎えねーとなー。
ヤレない輩は、まあ、その程度の実力であり、周りからは、呆れられて終わりだからなー。
私も頑張って、尾根遺産を突き続けるしかない!
ってことで、牡蠣オムレツもくらたし、マッサージも受けたし、今夜の戦にも勝つしかない。
そう、尾根遺産がさー、離してくれないのよ。
体もあそこも、私に纏わりつくのよねー。
あの気持ちよさは、昇天に値する。
そう、基本、雑魚に妥協しちゃダーメよ。
顔だけ、そこそこだとか、性格だけは、いいとか、中途半端なのよ。
やはり、体の相性が大切な訳で。
いるだろ、中途半端のパートナーと一緒になった輩とか。
あれ、大丈夫かー?
長くは続かないか、破綻しているんじゃねーか?
まあさー、本人が決断したのだから、知ったこっちゃねーからなー。
実力主義であり、成果主義であり、自業自得なのよねー。
相手次第で、人生は超変わるだろーからなー。
納得できないパートナーだと、まあ、まあ、まあ、言うに能わず!
ってことで、私は、私の道を進むしかないはなー。
能力が低い奴、世間を知ったかぶりする奴、この様な輩の意見を聞いても、無駄だからなー。
能力が低い奴に限って、よく、吠えるからなー。
吠えて、吠えて、吠えて、誰からも相手にされなくなるはなー。
まあ、それが、真の実力と、評価されて、朽ちていくんだよなー、最低な輩だなー。
あれ、あれ、あれ、、、
なんか、尾根遺産が早く到着するみたいだ。
ってことは、すぐにでも、戦闘態勢に入られる様にしておかねーと!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード