FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

大爆笑モノだー、だー、だー!
さーて、三が日も終わって、皆さん、働かざるを得ないかなー。
三が日には、どのくらい、ヤッたのかなー?
まあ、大晦日から始まって、トリプルヘッダーを4晩は、ヤッたよね。
まあ、出来ないと、これ、どうしようもねーからなー。
与えられた時間は、限られている訳で、ヤレるうちに、ヤラないと、死んでも後悔するからなー。
毎晩、トリプルヘッダーをしてさー、突いて、突いて、突いて、出して、出して、出して、だろ?
ってことで、私はこのくらいのノルマは達成した訳でさー、まあ、まあ、満足だろーなー。
できない事は恥じることでしかなく、いくら理由をつけても、自慢できることではないからなー。
恥じる能力がないなら、まあ、自費で、保育園からヤリ治すぐらいしかないからなー。
一度、税金で勉学をさせてもらっておきながら、出来ないとは、まったく、いかがなものか?
そう、これ程レベルが低いとは、もはや、人に非ず系だよなー。
くわばら、くわばら、くわばら、くわばら、、、
まあ、本来、生まれてくるべきではない輩が、生まれてしまったってことだろー。
もうさー、親が親だから、こんなことになるんだよなー。
鳶が鷹を産む時は、別の種が蒔かれたからだからな~。
バカは、遺伝するし、遺伝により、バカは、増幅されるからなー。
仕方がない、間違って生まれてきた輩は、今後は、間違いを正すぐらいしかない。
何度も言うが、親が親なら、子も子だからなー。
まったく、レベルが低く、社会にも適応できないロクデナシとかじゃ、周りが迷惑するだけだからなー。
が、は、は、は、は、大爆笑モノだー、だー、だー、だー、だー、だー!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード