fc2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

世界を代表するビーチリゾートだからなー!
さーて、さーて、さーて、、、
そう、ここは、天国だなー、まったく。
日中は晴れて、海は青いし、空も青い。
湿度も低いみたいでさー、すごく、過ごしやすい。
おまけに、いつでも相手をしてくれる「絡みつく尾根遺産」と一緒だからなー。
海辺のコテージで、まったり過ごし、ムラムラしたら、、、、、
こんな生活がさー、永遠に続くと、良いのだけれどもね!
でも、いかんせん、ここで暮らすには、コストがかかりすぎるはなー。
さすがに、世界を代表するビーチリゾートだからなー。
まあ、毎晩、好き放題に、海鮮や肉を食らえるし、スパやマッサージも受けるし、ヨガにもふける。
なんて、なんて、なんて、ぜいたくは生活をしているのか、まさに、下界とは違うよなー。
ってことでさー、夕飯も食らったしさー、ここは、尾根遺産にさー、膝枕してもらってさー、耳掃除でもしてもらおう。
このゆったりした生活でさー、体のケアをしてさー、いつでも、戦える様にならねーと。
私の人生は、まだまだ続く訳でさー、より素敵な尾根遺産との交流も進めないと。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード