FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

牡蠣オムレツを食らってさー、それで、ゴーだろ!
あー、あー、あー、、、
なんか、疲れが取れない。
そう、あのリゾートホテルでの戦いが、まだ、体に響いている訳ですはなー。
かの地に戻ってきたけど、やはり、あのリゾートホテルがいいはなー。
ここもさー、5つ星だけど、なんか、「爽やかさ」が無いのよねー。
そう、ビーチに面したコテージでさー、好き勝手にできる生活は、やっぱり、いいはなー。
ってことでさー、とにかく、、、、
で、で、で、さすがに、例の「絡みつく尾根遺産」だけどさー、休みたいらしい。
だって、尾根遺産だって、もうさー、死にそうだろー。
毎晩、重量が違う私と戦ってさー、ダメージは、それなり、、、
だから、だから、だから、今夜は、、、だろ?
ってことで、久しぶりにかの地の歓楽街に出てみよう。
もしかしたら、掘り出し物の尾根遺産がいるかも知れねーからなー。
牡蠣オムレツを食らってさー、それで、ゴーだろ!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード