FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

外だしって言って交渉したのだけれども、やはり拒否られる!
あー、あー、あー、
えれー、興奮したはなー。
そう、そう、そう、今日はさー、「絡みつく尾根遺産」が、どうしても都合がつかないから、別の魅力的な尾根遺産と戦ったのよねー。
でさー、でさー、でさー、「生」でやりたかったんだけれどさー、尾根遺産、どうしても、OKしてくれない訳よねー。
当然、外だしって言って交渉したのだけれども、やはり拒否られる。
で、で、で、なんとか、聞き出したのよ!
そうしたら、彼女、「HIV」だってさー。
まあ、本当か嘘かは分からないけどさー、それで、仕方なくサガミオリジナル0.01で、勝負した訳ですはな。
そうしたら、「HIV」になるかもしれないリスクでさー、えれー、興奮してしまい、見事にバギナで果てた。
まあ、キスもしなかったし、大丈夫なはずだろー。
あー、あー、あー、それにしても、興奮した、あんた、「自称HIV」とエッチが出来るかね?
まあ、恐いもの見たさの興味はあるようだけれども、今の世の中、誰とエッチするにも「HIVリスク」はあるからなー。
まあ、こんなの、各自の責任でヤルしかなく、誰も助けてはくれないからrなー。
ってことで、とにかく、やっちまったものは、やっちまった訳でさー。
私がどうなろうと、これも、私の責任に過ぎずだろ。
まあ、世の中には、このへんんのことを考えず、「生」しかしねー輩もいるようだけど、すべて、自己責任!
本当、自己責任という言葉は、魅惑的だよなー。。
その結果、結果がどうなおうと、個人が無限責任を負うという最も面白いゲームだ。
さーて、我が体調は、3か月後にはどうっているだろーねー。
ああ、明らかに「ネガティブ」だと思うけどさ。
気になるあんた、ちゃんち調べなきゃダーメよ!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード