FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

養ってもらっている訳でもなく、自力で生きている訳だからね!
あー、食ったー、食ったー、食ったなー。
今日は、朝食ビュッフェに間に合ったぞー。
やはり、戦いを早く始めて、それなりの時間帯に眠るのが一番だはなー。
尾根遺産も朝食ビュッフェに一緒に連れていってあげると、いろいろ、好きなモノを食べられるから、満足してくれる訳でさー。
そう、そう、そう、こうしてさー、日々楽しい生活が出来るのが嬉しいはなー。
で、で、で、あんたは、どうよ?
日々、奴隷の様な生活しているんじゃねーの?
まあ、それは、それで、人生だから、しょうがないけどねー。
人間、いろいろは生き方がある訳でさー、奴隷の様に働く人もいる訳でさー。
まあ、嫌なら、辞めればいい訳で、新しい生活をすればいい訳でさー。
出来るか否かは、それは、本人しだいだしねー。
ってことでさー、たらふくタンパク質と野菜を食らったからさー、昼寝でもして、体を休めようかなー。
その後は、、、
まあ、どうしようと、私の生き方だから、私の好きなようにしよう。
誰かに、養ってもらっている訳でもなく、自力で生きている訳だからね!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード