FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

腹一杯、朝食をいただこうっと!
あー、すげー、出たよ!
やはり、あの絡みつく局部は、私の愚息には、えれーマッチするはなー。
あの、絡みつく尾根遺産と、出会って、数カ月だが、まだまだ、飽きるなんてことはないよなー。
やはり、世の中、相性って言うのが大事なんだよねー。
手を抜き、相性の悪いバカップルになったりしたら、これ、ど有情もねーからなー。
まあ、誰もが、己の性能を持っているから、無理な輩には、いくら言っても無理だけど。
だって、出来ない輩には、出来る訳がないからなー。
まあ、持って生まれた性能は、そう簡単には、向上しないしね。
ってことで、朝飯にでも行くかなー。
やはりさー、かの地では食べられなかったスモークサーモンをさー、腹一杯に食べたい訳で。
朝から、ローストビーフ、スモークサーモン、オムレツ、焼きそば、マンゴ~ジュ~ス、それと、生野菜をふんだんに食べ、タンクを満杯に溜めないとさー。
今夜も、絡みつく尾根遺産を可愛がってあげないと、すねられるのも嫌だし。
体と体のコミュニケーションが、愛情を育むからなー!
まあ、分からない奴には、分からないままで、死んでいくのだろう!
私には、私の生き方があり、普通に生きているだけなんだけどね。
まあ、分からない輩には、絶対に分からないことであり、それはそれで、そいつの人生でしかないからなー。
まあ、どうでもいいか、他人事は、他人事に過ぎない。
私は、とにかく、今夜も戦わなきゃならないから、とにかく、腹一杯、朝食をいただこうっと!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード