FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

性の相性だけは確かめておかないと!
あー、やっぱり、この地が一番いいかなー。
そう、「絡みつく尾根遺産」がいてくれるからさー、とても心強い訳ですはなー。
もうさー、毎日、毎日、「絡みつく尾根遺産」級の尾根遺産を見つけるのは、難しいからなー。
見た目だけでは、性の相性は分からないしね。
で、あんたは、どうなのよ?
ちゃんと、マッチした相手とさー、エッチしているのかなー。
まさか、妥協の産物で、「デブ」、「ブス」、「ハゲ」と付き合っているとか、、、
まあ、それも、趣味の世界なら、いいかもね。
ただし、性の相性だけは確かめておかないと、あとで、エレー後悔するぜ。
パートナーには、愛情を注ぐ必要があり、その相手がなぜ好きなのか、その辺を考えておかねーとさー。
まあ、こんなこと、当たり前であり、誰でも分かることだからなー。
ってことでさー、久しぶりにさー、寿司でも食らいに行くかなー。
やはり、中トロとサーモンのにぎりだよねー。
脂ものっているしさー、うめー訳ですはなー。
その後は、健全なマッサージでさー、体を労わってあげねーと。
さー、今日も、一日が始まる。
今日も、「絡みつく尾根遺産」とさー、トリプルヘッダーを決めてさー、ノルマを果たさないと。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード