FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

腹がこなれてきたら、マッサージ!

あー、この地も、かなり、いいなー。
物価は安いし、街もコンパクトで、しかも、魅力的な尾根遺産が、たくさん、たくさん、いるしねー。
そう、昨夜も、当然に、トリプルヘッダーを遂行し、今、美味い飯を食らい終わったところだ。
なんか、慣れない地だからさー、疲れが溜まるのよ。
こういう時は、当然、マッサージ、マッサージなのよね。
疲れた体をほぐしてもらってさー、今夜の戦いに、挑まねばならない訳よねー。
あー、こんな生活、誠に、悪くないはなー。
どこかの衰退国でさー、満員電車に揺られて、期限の悪い上司に文句を言われるとか、、、
今の私には、あり得ないはなー。
まあ、ヤリたい奴は、ヤリ続けるんだろーねー、それが宿命だからさー。
それに、本人の意思は、とても、とても、重要であり、尊重しないとね!
まあ、出来る奴は出来るし、出来ないやつは出来ないしって感じで、人それぞれの人生がある。
私も、悔いのない様にさー、ヤリたいことは、ヤッてさー。
死ぬ間際の後悔だけは、避けないとね!
これが、私の人生観であり、人さまと比べるものでもなく、本人が考えて、決めるしかないからなー。
ってことで、腹がこなれてきたら、マッサージ、マッサージ、マッサージだー!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード