FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

春と秋ぐらいがちょうどいい感じ!
あー、あんまり眠らなかったなー。
そう、映画に「ボヘミアンラプソディー」がったので、見たけれど、一言、「いまいち」って感じ。
予告映像からすると、もっと期待したけど、あれじゃーなー。
あれで、アカデミー賞主演男優賞をとれたのだろ?
まあ、私の価値観と、その他の方の価値観の違いだろー。
ってことで、かの地の空港に到着したからさー、まずは、朝飯でも食らうか。
確か、大衆食堂があったはずだからさー、そこで、焼きそば系でも食べるかなー。
そこで、一息ついたら、あとはタクシーで、秘密基地まで、ゴーって感じ。
まあ、荷物も嵩んでいるからさー、秘密基地にある古いものは廃棄ってところだろー。
いろいろ考えると、やはり、半年に一度は、某衰退国に買い出しに行った方がいいかも。
年金の払い込みもあるし、運転免許の更新、クレジットカードの更新とか、いろいろあるからなー。
まあ、時期を考えないとならないけど、春と秋ぐらいがちょうどいい感じ。
まあ、次回、某衰退国に行くのは、半年ぐらい後だなー。
言っておくが、某衰退国でないと、手軽に入手できないものがあるのが、現実なのよ。
まあ、その程度のことは、アホでも分かるよねー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード