FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

よっしゃー、いろいろ検討してヤル、ヤル、ヤル!
うおー、うおー、うおー、、、
この歳になってさー、子供が出来るとは、私って、案外ヤルよねー。
さーて、まだ、DNA検査もしてねーけどさー、親になる覚悟はしねーとなー。
まあ、生活費はなんとかなるし、問題は、この子が何歳になるまで、私は生きられるかだなー。
まあ、まあ、まあ、幼少期からさー、私の帝王学が教え込んでさー、いつ逝ってもいいようにしておかねーとなー。
ってことで、今夜も、ノルマ達成で、トリプルヘッダーをこなしてやったぞー。
この精力があれば、この子も精力絶倫に産まれるに違いないと思わねば。
さー、さー、さー、「絡みつく尾根遺産」を連れてさー、産婦人科に行かなきゃなー。
どの様な状況なのか、私としてもはあくしておく必要がある。
状況を把握してさー、どこに住むとか、考えないとなー。
今みたいに、ノマドみたいなことはヤッてられないからなー。
あー、私と「絡みつく尾根遺産」との子だからさー、男にしても女にしても、魅力的な子が生まれてくるに違いない。
よっしゃー、いろいろ検討してヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード