FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

コブラの生き血と串焼きを食らってみた!
あー、治ったぞー。
なんかさー、食あたりみたいだったんだよねー。
ってか、体に合わないかったみたい。
そう、コブラの生き血と串焼きを食らってみたのだけどもさー、どうも、調子が良すぎると言うより、悪すぎて、しばらく、自制していた訳ですはなー。
まあ、体調も戻ったしさー、今日は、「とろろ蕎麦」と「サーモンの握り」でさー、栄養を補給しねーと。
まあ、これが、私には、一番合う感じがする。
ビーフステーキもいいけどさー、なんたって、消化に時間がかかる。
蕎麦と米が、私には合っている気がする。
さーて、今夜は、久しぶりに、「絡みつく尾根遺産」と戦いだはなー。
なんども、中田氏してさー、早くガキを作らねーと、こちらがあの世にいっちまう。
まあ、まあ、まあ、やっと見つけた「絡みつく尾根遺産」だからさー、大事にしてあげないとねー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード