FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

まあ、まあ、まあ、待つしかない!
あー、久々の更新になってしまったなーーー。
コロナの影響でさー、まだ、コンドミニアムを入手できていないからさー、ホテルに缶詰めで、二人で暮らしている訳でさー。
まあ、彼女はさー、たまに、病院に検診にいくけどさー、私は、そこまで現地語が分からないので、ホテルで帰りを待つだけ。
早くさー、コロナが終わらないかなー。
まだ、建設現場も稼働していないみたいだし、コンドミニアムも古い中古ぐらいしか売りに出されていないし。
ましてや、見にも行けないからなー。
ってことでさー、とにかくさー、彼女だけには、十分な栄養を与えてさー、元気なベイビーを生んでもらわねーと。
ここで、コロナなんかに感染されたら、ベイビーにだって、悪影響を及ぼしかねない。
まあ、まあ、まあ、一応、高級ホテルだからさー、ルームサービスもそれなりに大丈夫だろー。
ただ恐いのは、隣人がコロナにかかっている可能性だろ?
ってことで、どうも、運動不足で仕方がない。
少しは、外出してーはなー。
私が外出してさー、コロナに感染したら、彼女だって危ないし、部屋でストレッチと自重トレぐらいしかできないからなー。
まあ、まあ、まあ、待つしかない。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード