fc2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

和牛とか、最高ではないか!
さーて、もうそろそろ、、、、昼食だはなー。
この頃、あっさりした食べ物ばかりだったからさー、今日は、脂質をとってやろうかなー。
そう、そう、そう、ステーキハウスでさー、和牛とか、最高ではないか。
夕食だとさー、ガッツリいっちゃうからさー、昼食でさー、さらっとした感じで食べる。
そう、そう、そう、夕食ならさー、ステーキ屋さんと言うより、鉄板焼き屋さんに行っちゃうけど、今日は、ステーキハウスだはなー。
やはり、、そう、200gは食べたいはなー。
いかんせん、この地で和牛を食べるとなると、先立つものが心配になりかねない。
そう、高いのよねー、某衰退国で食べるより、り、り、高いからさー。
まあ、これも、TPPがするめば、もしかしたら、もっと安く食べられるようになるかも。
ってことでさー、タクシーを呼んでさー、ステーキハウスに行くことにしようっと。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード