FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

しずかに、私の「うだうだ」を始めようっと!
あー、仮眠したら、こんな時刻になってしまった。
そう、夕飯が、旨くて、旨くて、旨くて、旨くて、旨くて、旨くて、旨くて、旨くて、旨くて、旨くて、旨くて、旨くて、旨くて、旨くて、旨くて、旨くて、旨くて、旨くて、旨くて、旨くて、旨くて、旨くて。
久しぶりにさー、私の好きな料理を、私の腕で作ってしまったはなー。
そう、だし巻き卵、野菜の煮物、、、、
旨めーよなー、とてもさー。
こう言う、母親の料理系を食べるとさー、落ち着くはなー。
ってことで、これからさー、しばらく「うだうだ」してさー、眠剤を飲んで寝るしかない。
「うだうだ」と言ったらさー、やはり、Youtubeを適当に見てさー、何か興味のあることを探すのがいい。
ただし、これ、一つ間違えばさー、眠れなくなる訳でさー、きつーい。
でも、今のマイブームはさー、やはり、四輪の購入だからさー。
SUVを買おうかと思ったけどさー、ピックアップトラックもいいよなー。
この地はさー、年に何度も、道路が冠水するしさー、やはり、オフロードを滑走するにはさー、ピックアップトラックが一番いい気がするわけでさー。
トヨタにもさー、ハイラックスとかるはずだし、他にも、いすゞとかからも、いくらも販売しているからなー。
あー、あー、あー、道なき道をさー、思いっきり滑走したい訳でさー。
たぶん、レクリエーション的に考えて、日ごろ体感できない体験が待っている気がする。
うーん、そうやってさー、現実にしたい妄想で、、、、「うだうだ」する訳でさー。
これが、私の、眠る前の楽しみ。
ってことでさー、彼女も寝ているから、しずかに、私の「うだうだ」を始めようっと。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード